連ドラ刑事。

こんばんは。

 

本日は、最近みて面白いなと思ったある雑誌の記事についてお話させていただこうと思います。

どうかお付き合いください!

 

ある雑誌というのは、福山の方なら誰もが知っている、かもしれない、福山の情報誌、「Wink」です。

Winkって、凄い良いですよね。

 

人気のランチやらなんやらと最新の情報がどーんと溢れてますよね。

 

私は毎月最新号が出るのが待ち遠しいくらい、結構好きだったりします。

 

そんなWink、毎月見ているのに毎回飛ばしていた記事がありまして(失礼極まりない。すみません、、笑)、今回は何故か目に留まり読んでみると意外と、?ってゆったらあれなんですが面白くてちょっぴりハマりそうなのです。

 

そのコラム?の名は、「さすらいの連ドラ刑事」という見出しだったと思うのですが、

 

その名の通り、連ドラについての記事なのですが今月はこないだ最終話が放送された「初めて恋をした日に読む話」という題名が最高に長いドラマについてで、たまたま私もそのドラマを見ていたので余計に楽しく読めました。笑

 

言葉の遣い方が巧みで、ぷ。、っとなるような、若干、自虐ネタをぶっ込みながらかかれている、それが私のツボにハマりまくっていい具合にヒットしました。(私の中で)

 

先月のも見返してみようかなーっと思っているぐらいです。

 

自分の中で面白いなと思うものや興味深いものを見つけれた時って結構嬉しくなるものなのですね。凄く大発見をした気分になれました!

 

私が今まで読んでいなかっただけで皆さまいつも読まれてるのかもしれないのですが、笑

読まれたことない方にも、是非読んでみていただきたいです。

 

ただ、人には好みというものがあるのでそこに関しては保証は出来かねます。(^^)すみません。

 

ちなみに、こんな感じです。

字は小さめですので根気強く読むタイプのやつです。

 

イラストも良く似てる♡

是非読まれてみてください。

 

それではご覧いただきありがとうございました。

 

くるみ